スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GetMoney



GetMoney!(ゲットマネー)

 お小遣いを稼ぐ為に、色々なサービスを提供している有名な稼げるポイントサイトで
 簡単無料で利用する事ができて、楽しみながらポイントを貯められるて毎日1000円
 10名に上がるチャンスがあり、換金することでさらに確率が上がるのでオススメ!


GetMoney!(ゲットマネー) 詳細
 ポイントレート  10P=1円
 最低交換額  5000P(500円)
 振込手数料  無料
 振込先  イーバンク銀行・Pexなど
 有効期限  あり(3月末日ルール、6ヶ月ルール)
 紹介制度  2ティア(50%


GetMoney!(ゲットマネー) 稼げるコンテンツ

メールクリック
  送られてくるメール内ポイントURLクリックでGet!

サイト内クリック
  サイト内で不定期に更新されるクリックPをクリックでGet!

毎日アクセス
  ★マークの案件を利用と15日間当選確率50%のゲーム利用可!

毎日1000円
  毎日エントリーすることで1000円が当たるチャンス!

ウェブ検索
  1日1回ウェブ検索する事で1P~10P貰える!

ビンゴゲーム
  1週間の期間で、ビンゴを達成することでPゲット!

アクション
  買い物、会員登録、資料請求などをすることでPゲット!

アンケート
  簡単なアンケートに回答で、Pゲット!

紹介制度
  友達など登録してくれた人がアクションする事で一部還元!


【ゲットマネーで3万円稼ぐ方法】

私は実践していませんが、参考のために掲載しておきます

お金を一円も使わないで,今から3時間以内の作業で3万円を目標に稼いでいみましょう
法律に反すること,公序良俗に反すること, いかがわしいことなど
全く関係ありませんので安心して作業を進めて下さい。
頑張れば最大で30万円以上稼ぐことも可能です!
とにかく,間違いなく100%確実に稼げますから,
案内に従って 落ち着いて作業を進めて下さいね。
では,早速,作業を始めます。

【実践方法 】

使い捨ててもいいフリーのメールアドレス を用意してください。
はじめに「フリーのメールアドレス 」を取得します。
フリーメールであればどんなメールアドレスでも問題ありません。
私は「Yahoo!メール」を2つ取りました。
もちろん「無料!」です。

GetMoneyに登録します。
登録はメールアドレスだけでOKですので超簡単です。

ゲットマネーは一台のPCで4人まで登録可能です。凄いですね!

もちろん家族で別々のメールアドレスを取りみんなで参加できます。

ここで登録するメールアドレスは先ほど登録したフリーのメールアドレス にしましょう。
このサイトはあらゆる企業のメールマガジンに登録したり
資料請求をしたりするだけでポイントがもらえて、
そのポイントは現金に替えられるというとても魅力的なサイトです。
ポイント獲得目的にメルマガ登録や資料請求に使うメールアドレスには用意した、
フリーのメールアドレス を使用してください。
登録直後に自動返信でIDが貰え,ポイント獲得作業が直ぐに開始できます。
(獲得ポイントが10000ポイントで1000円のキャッシュバックとなります。)
全てメルマガ登録すると山のようにメール広告を受信する事になりますが心配要りません。
私は、メールアドレスを使い分けています。
1つはクリックしてポイントがもらえるおこづかい系サイトへの登録用
もう1つは受信のみでポイントゲット出来るサイトへの登録や
「メルマガ購読でもれなく○○○ポイントゲット!」
「メールアドレス入力だけで素敵な豪華商品が抽選で!」
というような所のメルアド記入欄に入力する用と分けておけば、
「クリックが必要なメール」「クリックが要らないメール」等と分ける事が出来るので、
更に効率がアップしますよ。

私もいろいろ登録などして30万ポイントを簡単に稼ぐことができました。
10ポイント=1円ですので3万円です。
「広告も,宣伝も,紹介も,ダウンも,登録費も」なーんにもなしで、

3万円も稼げラッキーですよね!
★マークのついているものに申し込むと、約15分後に、ポイントが加算されます。
まずここからポイント獲得して下さい。
このカテゴリーの企業はその名の通りすぐにポイントが配布され、
換金へも近道なので真っ先に取りかかる事をお勧めします。
・無料会員登録 ・資料請求 そして,一番,ポイントがたまりやすいのが
「キャッシング,クレジット・カード」の作成です。
もちろん,これらのサイトにも,申し込んで下さいね。
ただし,お金を借りると,返さなきゃいけませんし金利もかかります。
当然,リスクを背負います。
私は,作ったカードは,全てハサミで切って処分しちゃいました。
審査が通らなかったカードでも,ポイントが加算されたサイトも
あったみたいですし・・・・ラッキー
口座開設・保険見積もり・携帯電話(無料サイトに登録するだけ)と一通り,登録しましょう。
面倒なんて言わないで,しっかり最後まで,作業をやり遂げましょう!!
家にいながら3万円を3時間以内で,しかもリスク無しなんですから
作業が終了したら,トップページに戻って
キャッシュ・バック というリンクを押して,そこから現金を請求して下さい。
ほとんど即日~翌日には振り込まれますよ。楽しみですね
【GetMoney! 】でご自身のログインIDでポイントを毎日の日課として稼ぐことが出来ます。
未成年の場合は登録不可のサイトもありますが可能な限りポイントを取得なさって下さい。
更に新しい企業サイトの紹介メールも続々届きますので毎日の日課として実践なさってください。



スポンサーサイト
[ 2010/01/24 16:59 ] ポイントサイト GetMoney | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nanagon2001

Author:nanagon2001
FC2ブログへようこそ!

ASP
セルフバック(本人購入・申込サービス)有り  A8.net
格安レンタルサーバー
初心者でも簡単にオンラインショップが構築できちゃう 【Color Me Shop! pro】
「ロリポップ!」レンタルサーバー会員募集
動画・DVD再生プレイヤー GOM PLAYER
全ての動画が見れる完全無料の動画再生プレイヤー
最新トラックバック
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。